代々木Village 海外挙式後アフターパーティー(1.5次会)Yu&Ami様(その2)

BLOG(撮影事例), 結婚式当日撮影

新郎新婦と会場内Photo Tourのあとはパーティーの準備が着々と進みます♫♫

こちらは先ほどもご一緒した幹事さん。ノリノリです!!!笑

手作りのフォトフロップスで「プチ撮影会」はじまりました♫

新郎新婦、そしてご友人と一緒に作ったグッズの数々。
こういう手作りの小物って、ちゃんと写真に残しておきたいですよね^^
グアムなう。現地でやりたい!!!笑

会場内で、パーティーが始まるまでのひととき

懐かしい思い出もいろいろ。
そんな会話が聞こえてきました。

どうも、こんにちは!笑

この天井から吊るされたオシャレなライト
ふんわりと撮るとランタンみたいな優しい雰囲気。
お昼はもちろんのこと、夕方~夜のパーティーに是非おすすめの会場です!

だんだんと夕暮れへ

 

まもなく新郎新婦の入場・・・

入場シーンの後、パーティーの様子は次の記事でまたアップしていきます!

関連記事一覧

検索