椿山荘での結婚式撮影

BLOG(撮影事例), 結婚式当日撮影

椿山荘での撮影事例・こちらも是非ご覧ください
椿山荘(木春堂)での披露宴撮影*2018.9>

 

 

椿山荘での結婚式撮影

 

*挙式前*

それでは!前置きが長くなりましたが、椿山荘での結婚式撮影の様子をご覧ください。式場カメラマンさんとはまた違った視点がお楽しみ頂けるかと思います。まずは会場前で。椿山荘での結婚式の1日が始まります。

庭園でのロケーション撮影は会場カメラマンさんへお任せし、こちらはゲスト控室へ向かいました。

初めて会う方々ですが、「写真」という共通点があると、すぐに一緒に盛り上がれたりします。笑

チャペル(ルミエール)へ移動。ゲストとして参列しながらの撮影なので、チャペル内では着席での撮影となります。

撮影場所の制限があるとデメリットのように感じられるかもしれませんが、実はゲスト目線だからこそ撮れるお写真もたくさんあって、そのあたりは次の項目で是非ご覧ください。

 


挙式中

   椿山荘 カメラマン

       

挙式後は快晴の空の下でフラワーシャワー!そして記念撮影を。

  

カメラマン(私も!)みんな精一杯に撮ってます。笑

式場カメラマンさんの横で自然なカットを。
このような写真が撮れるのも2カメラならではのメリットですね!

*披露宴*

前撮りで撮影したお写真、素敵な素敵なゲストブックになってました。こういう瞬間フォトグラファーはとっても嬉しいです!ありがとうございます。お楽しみのドレスあてクイズも!

披露宴会場はジュピター(2017.当時)今回カメラマンであり列席者としてご招待頂いておりますので、お席とお料理をご用意頂きました。


ウェルカムムービーの上映、いよいよです。






女性ゲストの「自撮り」はよく見かけますが、男性ゲストだって楽しんでます!一緒に混じりたい。。。と思ったのは、ここだけのヒミツ。笑

お色直し再入場

今回、式場カメラマンさんと一緒に2カメラ体制での撮影でした。テーブルラウンドの2カメラは、一瞬一瞬の自然な表情を撮影できるのでとってもオススメです!

披露宴もクライマックスへ。



 

椿山荘での撮影事例・こちらも是非ご覧ください
椿山荘(木春堂)での披露宴撮影*2018.9>

お問い合わせはこちらより
info@syu-photoarts.com

 


100年たっても「気持ち」の伝わる写真物語
Photoarts♡Wedding
代表/Photographer:喜久里 周(Syu.Kikuzato)

*撮影のプラン詳細はこちら*

前撮り・私服撮影
挙式・披露宴撮影
1.5次会/2次会撮影

*お問合せはこちらより*
https://syu-photoarts.com/contact/

*Instagramでもたくさんのお写真を配信してます♫
https://www.instagram.com/syu.photoarts/

関連記事一覧

検索

サイト内検索