丸の内*エンゲージメントフォト(私服前撮り)

BLOG(撮影事例), 前撮り・フォトウェディング

丸の内エンゲージメントフォト(私服前撮り)

東京駅前・丸の内でのエンゲージメントフォト撮影。洋装前撮り(ナイト)とは別日に、日中に私服前撮りをしました。皇居乾通りの特別公開の時期とも重なり、東京駅前の人通りは多めでしたが、少し離れると人通りも少なく撮影することができたこの日。手作りのカチンコがとっても素敵!


休日の丸の内仲通りは朝(午前中)の撮影がオススメ

東京駅前のカットを撮影した後、今度は丸の内仲通りへ。休日の朝、撮影にとってもおすすめです!丸の内はどこも絵になるお店が沢山(ロレックスにティファニーに・・・)まるで海外で撮影したような雰囲気が出てオシャレですね!

丸の内仲通りを独り占めして人気の横断歩道ショット!休日の朝なら人も少なく、何度でもチャレンジできます(2人とも良い感じに決まって、一発OKでした!!)

丸の内で桜フォト(私服撮影)

2人が前撮りの小物として持ってきたカチンコ!桜満開の青空をバックに撮影しました。メッセージボードのように日付が書いてあるのも良い記念になりますね。

アンティークの似合う三菱一号館美術館

丸の内エンゲージメントフォトのラストはブリックスクエア(三菱一号美術館前)こちらはロケーションの雰囲気を活かし、ちょっぴりアンティーク調の色味に仕上げてあります。ここではまるで森の中にいるかのようなショットも撮れます。

丸の内でのエンゲージメントフォト、いかがでしたでしょうか。こちらのお2人のようにエンゲージメントフォト撮影+洋装撮影を同じロケーションで撮影するのもオススメです!お2人は洋装ナイトフォトも後日撮影しています。こちらの記事も是非ご覧ください。

東京駅ナイトフォト(洋装前撮り)Tokyoララナイト

 

前撮りをもっと自由に!

 

Photoarts Weddingのエンゲージメントフォト(私服)・ロケーション前撮り(洋装・和装)の基本プランは、たっぷり2hあります!(全データ200cut以上/カット数制限なし)

小物類を持ち込んで遊びながら撮るも良いですし、ポージングを最低限に自然体のカットを撮影する方もいらっしゃいます。お2人らしく、ずっとずっと大切にしたくなるような写真をお届けしていきます。

 

撮影のお問合わせやプラン詳細はこちらよりご覧ください!


100年たっても「気持ち」の伝わる写真物語
Photoarts♡Wedding
代表/Photographer:喜久里 周(Syu.Kikuzato)

*撮影のプラン詳細はこちら*

前撮り・私服撮影
挙式・披露宴撮影
2次会撮影

*お問合せはこちらより*
info@syu-photoarts.com

*Instagramでもたくさんのお写真を配信してます♫
https://www.instagram.com/syu.photoarts/

関連記事一覧

検索