三浦海岸 桜和装ロケーション前撮り(2019.3)

BLOG(撮影事例), 前撮り・フォトウェディング

三浦海岸 桜和装ロケーション前撮り(2019.3)

三浦海岸(城ヶ島公園)でのロケーション前撮り。お気に入りの小物も取り入れながらときにはポップに、ときには美しく・・・!2019年は桜シーズンの始まりがやや遅めだったこともあり、3月末の三浦海岸はまだ咲き始めの桜でした。
今回の撮影の待ち合わせ場所は三崎口駅。まぐろ切符でも有名ですね!今回はマグロはお預けして撮影に集中!!(笑)京急線の終着駅となる三崎口駅から、今回最初の目的地となる城ヶ島公園を目指して更に南へ向かいます。お支度は地元の美容室にて。城ヶ島公園へは車でのアクセスとなります。

ご覧の通りの晴天。冬着が少し暑いくらいでした。それでは城ヶ島公園での撮影の様子をお届けします。

小物で遊びながらポップな和装フォトを

やっぱり海!青い空と海をバックに

 

通りすがりのおばあさまが撮影に参加!一緒に盛り上げてくださりました!(笑)こういったワンシーンも後から振り返るときっと楽しい思い出になること間違いなし!

さきほども登場したオリオンビール!ここは神奈川ですが、もうこの大自然をバックに撮影すると沖縄感満載ですね!この青空・海・そして広々とした道・・・なんだか残波岬のようなイメージ・・・しませんか?(笑)

とっておきの場所で桜前撮りを

城ヶ島公園での撮影を終えた後はいよいよ桜フォトの撮影に!午前中から撮影を開始して、ご実家での休憩も挟んで午後一番の撮影となりました。いわゆる桜名所では無いのですが、地元の人に愛されるとっておきの場所なのだとか。三渓園での撮影が時期的に間に合わず、何とか相談しながら決めたロケーションでしたが、本当にここに来ることができて良かったです。

「写真ってこんなに楽しいんだ!!!!」美しい写真を残すことだけが前撮りではなく、その撮影が「もう一つの記念日」となりますように。そんな想いで1つ1つの撮影を行っております!

周さん、今日は撮影ありがとうございました!これ良かったらどうぞ!!そうして頂いたのは撮影で使ったビール(しかもオマケに1本)帰り道に有り難く頂きました。お2人とも沖縄そしてビールが大好きで、撮影が終わってから楽しい楽しい宴会をされたのだとか。笑

どこか決まりきった撮影やプランに疑問を感じた方、カメラを向けて写真を撮られるのがニガテという方、格好良さよりも自分たちらしさを大切にしたい方、とにかく楽しいことが大好きな方(笑)いつでも僕のところへ来てみてください。まずは一緒にお話しましょう!

こちらも是非ご覧ください。
★桜ロケーションフォトの撮影事例★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影のご相談・お問い合わせはこちらより

◆前撮り・フォトウェディング
◆結婚式撮影
◆家族写真撮影

*Instagramでもたくさんのお写真を配信してます♫
https://www.instagram.com/syu.photoarts/

Photoarts Wedding
代表/Photographer:喜久里 周(Syu.Kikuzato)

 

関連記事一覧

検索