撮影レポ*伊豆の河津桜で洋装前撮り(2019.2)

BLOG(撮影事例), 前撮り・フォトウェディング

河津桜フォトウェディング

2024年も組数限定で伊豆・河津桜の撮影を承っております!【東京からの往復交通費を含めた特別価格】にて撮影が可能です(衣装・出張ヘアメイクご希望の方は事前にご相談ください)東京近辺の撮影も承っております。料金・撮影内容はお気軽にご相談ください。

河津桜ロケーション前撮りのPlanはこちら


Photo Gallery

河津桜の作品集はこちらをご覧ください
河津桜 洋装

撮影のご相談・お問い合わせはこちらより

撮影事例は続きの記事を是非ご覧ください


撮影レポ*伊豆の河津桜で洋装前撮り(2019.2)*

2019年最初の桜フォトは伊豆の河津へ!今回の撮影はInstagramからお申し込みのお2人。関西からのご旅行でした。なんと今回、オーダーメイドのプリンセスドレスで撮影ご希望とのことで、どんなドレスと出会えるのかとても楽しみにしていました。

まだまだ咲き始めかと思いきや、今年は2月中旬でも意外と咲いていました。午前中に横浜を出発して2時間半程度。昔ながらの特急踊り子号で伊豆方面へ向かいます(車窓からも見事な河津桜!ナイスタイミングでした・・・)

河津駅前が観光客で混雑しがちなので、河津町役場近辺でのお待ち合わせ。駅から2キロ以上あるのもあって、こちらの方までくると比較的空いている印象を受けました。河津の方々は皆さんとても暖かく、「よっ花嫁〜!おめでとう〜〜!!」なんて声をかけて頂いたりもしました。ありがたいですね!笑

まずはACCAI(アカイ)さんのオーダードレスをご紹介します。京都に拠点のあるaccaiさん、オーダーメイドで世界でたった1つの素敵なプリントドレスを作ることができます。オリジナルデザインのお花の柄、とっても可愛らしいですね!

*AccaiさんのHPはこちら*
https://accai.jp/

今回、早めの時期だったこともあり、河津桜と梅を一緒に楽しむこともできました。

動きがあって、ココロ踊る写真が好きです。2人とも撮影を楽しんでくれていて、シャッターが進みます(笑)


河津川の北側の方は既にほぼ満開。とっておきの場所を貸し切りに・・・絵の中にいるかのような写真を残すことができました。夕暮れの時間帯ということもあり、優しい日差しの中に包み込まれます。とっても幻想的でした!河津桜

 


撮影の打ち上げに屋台のお団子を食べていたらすっかり日も暮れて、本日の締めはコチラ。河津deララナイト・・・夕暮れ空と河津桜のロマンチックなコラボレーションとなりました。

ご入籍から1年の記念旅行、撮影も素敵な思い出になったと喜んで頂けました。今度はまた関西でご一緒しましょう。楽しい楽しい撮影のひととき、ありがとうございました!

期間限定!河津桜フォトウェディング

 


 

撮影のご相談・お問い合わせはこちらより

◆前撮り・フォトウェディング
◆結婚式撮影
◆家族写真撮影

*Instagramでもたくさんのお写真を配信してます♫
https://www.instagram.com/syu.photoarts/

Photoarts Wedding
代表/Photographer:喜久里 周(Syu.Kikuzato)

 

関連記事一覧

検索